「叡知(エイチ)チャット」
社内ナレッジを集約して、テレワークの課題を解決!
AIチャットで問合わせ対応を自動化、庶務のコンシェルジュサポートで生産性向上を実現!
サービス特徴
・FAQボットは圧倒的な日本語への回答精度
・簡単にチューニング可能なUI/UX
・会議室・ワークスペース・出張予約などもチャットするだけで手配完了。経費精算不要に!
・Teams連携で普段のチャットUIからあらゆる悩みを解決
ただ、これを利用するのって結構費用かかるよね...!?
導入も大変じゃ…!?
いやいや!
実は、無料から使うことができるのです。
今回は、エイチ代表の伏見さんをお招きして、
叡知(エイチ)チャットコンシェルジュの凄さや
これからの未来をお聞きします♪
特定のサービスにフォーカスし、提供企業や詳しい方に表向きのサービス説明だけでなく、具体的な活用などのレクチャーをしてもらいます。
サービスの特性を深く知ることで、社内外への提案力が高まります。
伏見 匡矩 氏
株式会社エイチ|代表取締役
早稲田大学政治経済学部政治学科卒。
2006年 P&G Japan マーケティング本部へ入社し、シンガポールアジア本社で1年ほど出向。
2011年 リクルートから10億円の出資を受けエモーチオを設立、取締役就任。
2013年 ベビー用品レンタルショップのココロイロを設立、代表取締役社長に就任。
2015年 エイチを設立
各種レンタル事業、スペースレンタルコンシェルジュ事業を行い、積み上げてきたレンタルスペースの情報(データベース)を活用し、会議室などの検索・予約ができる法人向けサービス「スペースコンシェルジュ」を展開。さらに総務・庶務の業務DXを推進するAIアシストが累積導入企業8,000社に。