Doorkeeper

【第2回】DX推進者交流会

2025-05-15(木)18:45 - 21:15 JST

Aivicスペース神田

千代田区鍛治町2-9-17 柴崎ビル4F

申し込む
あと21人参加できます。
一般の方 6,500円 前払い
申込締切
5月12日 12:00
業務DX推進士(資格保有者) 5,500円 前払い
申込締切
5月12日 12:00

詳細

【第2回】DX推進者交流会

目的は、
✔️知識を高めるための情報交換 
✔️新しい出会いと人脈作り 
✔️ご縁による仕事作り

ご参加いただける対象者は、
・DX推進や推進支援をされている方
・DXに関わるサービスやソリューション等を提供されている方
です。

リアルイベントのため、
直接的な情報交換やノウハウ共有を通じて、
繋がりを深めていただければと思います♪

お互いの得意を掛け合わせ、
共に未来を創りましょう!!

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

【タイムスケジュール】

18:45 開場、受付開始
19:00 イベント開始、ご挨拶
19:10-19:30 歓談・お食事
19:30-20:00 ワークショップ&発表
20:00-20:15 歓談・お食事
20:15-20:45 トークセッション(準備中)
20:55 締めの挨拶
20:55-21:15 名刺交換会
21:20 完全退場

本イベントは着席スタイルとなります。
お料理はビュッフェ形式、飲み放題(アルコール・ノンアルコール)にてご用意しております。
最後に参加者のみなさんと名刺交換会の時間も設けております!
 
※以下は、お申込みの前に必ずご一読ください。
お申込みは本ポリシーにご同意いただいたものとさせていただきます。

■ 主催
一般社団法人IT顧問化協会(eCIO)

※以下は、お申込みの前に必ずご一読ください。
お申込みは本ポリシーにご同意いただいたものとさせていただきます。
 
■キャンセルのご連絡について
お申込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は、事務局まで必ずメッセージにてご連絡ください。システム上、Doorkeeperの画面からキャンセルされましても返金されませんのでご注意ください。
 
■キャンセルポリシー
お申込み頂いたイベントをキャンセルされる場合は、弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。お申し込み前に必ずご確認ください。
 
◎キャンセル料
・連絡なしの不参加:イベント料の 100%
 
■イベント開催中止について
弊社都合によりイベントを中止する場合は、自然災害などやむを得ない場合を除き、原則としてイベント開催日までに弊社よりメールまたはお電話でご連絡いたします。その場合の参加費は全額返金いたします。
 
■払い戻し方法について
Doorkeeperのシステム上から返金お手続きをさせていただきます。なお、返金には通常5〜10営業日程度の時間がかかります。弊社より返金お手続きが完了しておりましても、Stripeにて返金処理待ちの状態となっている場合がありますことを、あらかじめご了承ください。
 
■お問い合わせ窓口
一般社団法人IT顧問化協会(eCIO)
メール:info@ecio.jp

コミュニティについて

業務改善・業務DXコミュニティ

業務改善・業務DXコミュニティ

eCIO(IT顧問化協会)が主催する、業務改善・業務DXに向けたイベントコミュニティです。

メンバーになる